ーー

ぱんなです。ちょっとした記録的手記。リネレボメインで、たまに配信で歌ってる人

近況報告(´∀`*)

お久しぶりです、ぱんなです

いや、忘れすぎだろ!

 

ということで近況報告(´∀`*)

f:id:hinata829:20180529163941j:image

100万超の女になりました😆💕

&ゲーム内の名前を変えました笑笑

 

pannakotta  → ぱんな

ひらがなでよみやすく(* ̄▽ ̄*)

 

お誕生日強化で武器が上がったり、

スイートの強化値が+23 特性レベル7 になったり

スイートのLRまで、あと制作図が5枚で完成が見えてきたり

 

とまぁ色々と進歩しております(* ̄▽ ̄*)

 

大学生活として、実習にもちゃんと行っております

…毎週、行きたくないーーーーって言ってるけど_(:3 」∠)_

 

のんびり頑張ってる中でちょっと思うことがあったりはありますが、

今のところ爆発はしないで過ごせています

これもそれも、いつもお話聞いてくれてる人のおかげだと思っています

 

メンタル弱めな自分を励ましてくれる人達に感謝しながら、これからものんびりやっていくと思います(* ̄▽ ̄*)