ーー

ぱんなです。ちょっとした記録的手記。リネレボメインで、たまに配信で歌ってる人

4/21 要塞戦(´∀`*)

21日はサーバー統合後初の要塞戦でした。

 

私のいるリオナのサーバーでは、HR要塞の戦いがかなり注目されていたのではないでしょうか( ´›ω‹`)

 

他血盟はさておき、私の所属しているー凛ーでございます。

 

サーバー内の血盟戦闘力としては23~26くらいを上がったり下がったり(血盟イベントの関連でサブ入れたり色々と調整をしていました)

N要塞が取れるか取れないかといったぎりぎりのラインだったのではないかと思います。

 

来る入札日の金曜日!血盟チャットで盟主やメンバーがどこにいれる、いくらいれるかなどと相談をして頑張っていました!!

その時私は!

大学の友達とリアル脱出ゲームからのオムライスというバリバリにまあ遊んでいました(笑笑

 

入札うまくいって、要塞戦できるといいな!帰ったらパテ割りしなくちゃ!

とは、思ってましたよ?うん、思ってました(´∀`*)

 

まあなんやかんやで入札は完了し、

「羊たちの饒舌」さんと戦うことになりました

羊さんは以前にもギランの頃に戦ったことがあったのですが、以前の時よりもメンバーも増えとても強力な血盟さんになっており、

パテ割りや相手の戦闘力調査をしている私としては、やりながら「え、これ勝てるの?」と不安に思っていたりもしました。

 

いざ当日!

仲良くしている血盟さんからの援軍も迎え、最近で1番の参加率で挑んだ要塞戦!

f:id:hinata829:20180422151045p:image

f:id:hinata829:20180422150141p:image

 

無事にGETすることができました(´∀`*)

盟主及び幹部メンバーのナイス判断でした

あまり戦える方ではないので、要塞戦中は役に立たない私ですが、今回10キルもしていて

ディスコで嬉々としてみんなに「10人も倒したよ!」と報告をしたり、勝利を喜び合いました(*´ `*)

 

 

来週以降もかなり厳しい戦いとなってくると思いますが、勝っても負けても楽しくやれる

そんな血盟「ー凛ー」でいられたらいいなと思います😊

 

 

少し宣伝を入れると

「戦闘力・職不問!チャットの面白いモチベーションの高い人を募集しています!」

とのことです😊

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

最近なぜかいじられ系キャラになってきている私です

リオナの方だとご存知の方も多いかと思います

我が血盟のワルチャ担当(外交官)「伊藤カイジ」さんからのお昼のチャットです

f:id:hinata829:20180422150708j:image

 

……

語呂がいい感じで早口言葉みたいになってて、ちょっと面白いところがでらむかつくやん!

 

 

そして彼は要塞戦後、

「盟主になるのが夢だったんだ」

と言い放ち、960円の名前変更券で

「盟主・伊藤カイジ」と改名していました

 

                                                           ……以上!